top of page

個人タレント応援プロダクション「Ciel」活動開始

更新日:2020年11月26日

この度、個人で活動される方をサポートし、さらなる成長と認知度拡大のお手伝いを行うバックアッププロダクションとして「Ciel」の活動を開始しました。


当プロダクションでの活動は随時HP上に公開していくほか、各所属タレントにより日々発信してまいりますので是非ご覧いただければ幸いです。


Cielでは、随時

・個人で活動しているけれどモチベーションが保てない

・適切な伸ばし方がわからない

・様々な素材や編集などを外注したいがそこまで経費がかけられない

といった悩みを持つ方を募集しております。


できる限りのサポートをさせていただき、ウェブ上での認知拡大に向け全力でバックアップいたします。

※採用にはウェブ面談がございます。


所属にあたっての費用などは一切かかりませんのでご安心下さい。


Youtube・Twitter・Tiktok、などのSNSメディアで活動をいただく形になりますが、

媒体の成長にはどれだけ早くても3か月、しっかりとした安定収益化を目指す場合は1年~2年はどうしても時間がかかってしまいます。


そのため、個人様の場合はそれだけを走り切る予算的な体力とモチベーションの維持が最大の難関となりますので当プロダクションではその部分をサポートさせていただきます。


ただし、媒体成長にかかる期間を短縮する、ということはどうしても難しいため継続的に活動していくというお気持ちの部分だけ絶やさずお持ちいただければと思います。


もし各媒体での活動を本格的に始めてみたい、という方はまずはお気軽にお問い合わせください。





最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page