『MEMBERS』の使い方、登録方法について



登録方法


まず初めに以下のリンクから登録サイトにアクセスします↓


MEMBERS登録サイト


ページを開くと以下のような画面になります。



登録の際には左側の項目は「Registar」のままでOKです。アカウント作成後のログインの際には「Login」へ切り替える必要があります。


右側の項目は上から順番に埋めていく必要があります。


◇Name:ご自身の名前を入力します。漢字での入力でも問題ありません。


◇Email:ご自身のメールアドレスを記入。


◇国旗マーク(電話番号):ここは電話番号の入力欄となっており、日本(Japan)国旗マークを選択の上、ご自身のショートメッセージを受け取れる携帯番号を入力します。(08012345678であれば最初の0を抜かして8012345678の入力となります)


◇Password:ご自身のアカウントパスワード


◇Repeat Password:パスワードを再入力します。


◇Affiliation Code:入力されている数字はそのままの状態でOKです。



項目が埋まったら下にある「Resistar Now!」をクリックします。




すると画面は上のような画面に切り替わるので、先ほど記入した携帯電話番号に届いたショートメッセージに記載されているコード「Code」へ入力します。


上の電話番号の欄は先ほどと同様にご自身の電話番号を日本国旗を選択の上で入力します。


どちらも項目が埋まったら「Verify」をクリックして進みます。



するとメールアドレスにこのような内容のメールが届きますので「Verify my Account」をクリックして認証を完了します。


その後MEMBERSのサイトが勝手に開かれますが、最初はログインができていない状態となるので、画面右上の「Login」をクリックします。



ログイン画面では先ほど登録のメールアドレスとパスワードでログインが可能となります。


登録はこちらで完了です!




実際に報酬が得られる過程



実際にベット額を決めてキャッシュマッチを行うことで報酬が得られるようになります。


一度のキャッシュマッチで得られる金額はベット額の1.9倍となり、負けた時には掛け金のみをそのまま失うということになります。


例として


1000円BETのキャッシュマッチの場合、勝てば 1900円の報酬(+900円)


5000円BETのキャッシュマッチの場合、勝てば  9500円の報酬(+4500円)


10000円BETのキャッシュマッチの場合、勝てば 19000円の報酬(+9000円)


このような計算となり、報酬として得た金額はマイページから確認ができ、いつでも出金することが可能です。



入金・出金方法


入金の際にはマイページ内のメニューから「Deposit」を選択します。

すると上の画像のようになります。


『Amount』 には希望入金額

『Card holder name』 にはクレジットカード名義

『カード番号 月/年 CVC』 にはそのままクレジットカード情報をそれぞれ入力します。


入力が完了したら「Pay」ボタンをクリックして入金を行うことができます。




出金の際にはマイページ内のメニューから『Withdrawal』をクリックします。

すると上の画像のようになります。


『Amount』に希望出金額を入力し、「Withdraw」ボタンをクリックすることで出金を行うことが可能です。


また、その際事前にご自身の銀行情報を設定しておく必要があります。



銀行口座登録方法


銀行口座を登録する際にはマイページ左メニューから「Bank info」を選択します。


そこで切り替わった画面でそれぞれの情報を入力しておく必要があります。


各項目の入力内容は


『Accout Name』:口座名義


『Account Number』:口座番号


『Bank Name』:銀行名(ゆうちょ銀行、三井住友銀行など)


『IFSC Code』:これはSWIFTコードとも呼ばれるものであり、銀行ごとに検索すると出てくるかと思います(ゆうちょであれば「JPPSJPJ1」などとなります)


これらが入力できたら下にある「Save」ボタンをクリックして内容を保存します。

こちらで設定した銀行口座に出金依頼をかけることができるようになります。



マイページの仕様が変更されたらまたこちらのページも更新します~!


今後もMEMBERSの開発がどんどん進んでいくのが楽しみですね!!

最新記事

すべて表示