ゲーム内で稼げる「MEMBERS」って何?





MEMBERSとはどんなサービスか?


日本国内ではまだまだ馴染みがありませんが、現在海外では既にゲームのオンライン対戦によるポイントを賭けた『キャッシュマッチ』というサービスが展開されています。


そのオンラインゲーム対戦による日本向けのキャッシュマッチ』を提供するプラットフォームサービスがMEMBERSです。



賭けに勝利して獲得したポイントは現金化することもできますので、勝ち続けることができればesportsプレイヤーとして生計を立てていくということもできます。



コロナ渦によりゲームユーザーが爆速に増えている現状もあり、今後こういったサービスへユーザーが増えていくと見込まれています。


日本人espotsプレイヤーといえば梅原大吾さんですが、現在espotsプレイヤーはほぼ日本人では居らず、これからキャッシュマッチサービスなどによって増えてくると思います。


『ゲーム自体が仕事になる』ということになかなか抵抗がある人も多いと思いますが、真剣に仕事としてゲームで稼いでいる人も居ますので、これからの時代の波に乗っていきたいという方にもぜひおすすめです!



MEMBERSの登録はこちらから





・国内ゲームの市場規模


なんと日本国内でのゲーム市場規模はかなり大きく、今現在コロナの影響もあり更に大きく拡大傾向にあります。


世界規模で見てもかなりの大きな市場規模であり、esportsプレイヤーが今後続々と日本から生まれてもおかしくない状況です。


『ゲームで生計を立てる』ということも全然現実的であるということがこのデータからもわかります。



・MEMBERSの3つの成長戦略


まだまだ日本国内での『esports』キャッシュマッチ』というものは認知度が低く、多くのユーザーへ知っていただく必要があります。


そこでMEMBERSでは、マーケティングに特化した法人にて多くの方への認知を広げていきます。


ユーザーの意見を取り入れながら自社開発も進めていくため、業界トップのプラットフォームを確立していこうと考えています。


100社ほどの協力会社も既に提携しており、今後はより積極的なシステムアップデートを行っていきます!



MEMBERSではどんなゲームができる?


現状ではまだできるゲームは少ないですが、レースゲームやパズルゲーム、ボードゲームなど様々な種類のゲームができるようになっています。


↓現状の対応ゲーム一覧↓



まだまだ開発序盤の段階ですので、これからもっと多く増えていく予定です!



FPS系は実装されるの?




現在日本国内でユーザー数の多い、フォートナイト(Fortnite)コールオブデューティー(Call of Duty)などのFPS系の実装も予定しています!


また、PCオンラインゲームだけではなくPlaystationやSwichなどの家庭用ゲーム機でのキャッシュマッチも予定しているとのことであなたの既に得意なゲームでもキャッシュマッチに参戦できるかもしれません!


大乱闘スマッシュブラザーズ系 ウイニングイレブンなども現在システム開発が進んでいます。


他にもスマホアプリのゲームでのキャッシュマッチなどもあるので、PCや家庭用ゲーム機がなくとも参戦することができます!






MEMBERSへの登録はどこからできる?


現在既にMEMBERの会員ページはできており、以下のリンクから無料で登録することが可能です。


MEMBERSの登録はこちらから


どんどん対応ゲームも増えてくる予定なのでこれからとても楽しみです!!


また開発に進展があればこちらのサイトにて紹介させていただきます!!

最新記事

すべて表示